ローズクオーツ

| 未分類 |

7月26日
先日、私の師のO先生が、「不安になった時に
この石を握り締めると落ち着くの」とおっしゃた。
その石は、ローズクオーツと呼ばれるきれいな薄ピンクの
ものだった。

私も自分をリラックスさせるグッズがほしいなと
思っていた。すると、昨日友人宅へ行った際、
ローズクオーツがあったのだ。

「これ、売り物?」と聞くと「そう」という返事。
ばらの花びらの形をした上品な色合いだった。
一目ぼれとはこのことだ。
即、「買うわ!」

ついでに友人に、人のご縁を呼ぶ『気』を入れてもらった。
仕事の合間に握り締めている。出張にも持ち歩く。
この石は、ご縁があって、私のところに来たと思うと
大事にするし、感謝もする。

すると、友人が「気の強いあなたでも、癒されたいと
思うことあるの?」
あります!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ