8月7日
京都の奥田先生のところでレッスン。
奥田先生を見ていると、バレリーナのような手の
動きだ。動作が一つひとつビッシ!と決まる。

師に近づきたい!と。いつもは3センチヒールしか履かない私だが、
7.5センチヒールを履いて京都を歩いた。
やはり、足の先が痛み、ふくらはぎがつってきた。
だが、ここで止めるわけには行かない。

そのまま、大阪に移動し、東口氏とホームページの
打ち合わせ。夜、家に着いた頃には、足は像のように
パンパンに張っていた。

友人いわく、「あんたって、普段、接遇は形より心が
大切って言ってる割に、形から入るよね~」
習い事と仕事とは違うわ!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ