9月29日
今日は、「クレーム対応」の1日研修。
このテーマでは、まだ2回目の実施である。

演習を多くしているので、スピーディに進めなくては
いけない。参加される方が体感しながら、理解できるよう
カリキュラムを組んだ。楽しそうに、前向きに受けて下さる。

私の中では、まだまだ改善したい点がある。帰りの新幹線の中で
一人反省会とプレゼンの手直しをする。即、現場に生かせるもの
をもっと増やしていこう。いろいろ思案している間に、京都に
着いた。

久しぶりに自宅に帰るも、明日から長野に出張する。
台風も近づいている。善光寺に行こうと思っているが
暴風雨だと先日の高知の二の舞。ホテルの人が止めるのも
聞かず、外に出て看板が飛んできた。

台風でも行く。そう決心して天候を祈る。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ