伊勢神宮へ

| 未分類 |

11月2日
朝、出発。パールラインを通り、島々の美しい眺め
を満喫した。伊勢まで来て、伊勢神宮に行かないでどうする、と
いうことで彼女と2人でパワースポットの伊勢神宮へ。

外宮は左側通行、内宮は右側通行だ。
通常は白い垂れ幕で奥が見えないのだが、私たち2人が
頭を下げると、不思議と風が吹き幕が上がり、奥が見える。

きっとゴリヤクがある。2つお願いごとをした。叶ったら
お礼参りに来よう。が、住所と名前を告げるのを忘れた。

お昼は、名物「伊勢うどん」たまり醤油だれが美味しい。
彼女と車の話をしているうちに、アルファロメオが欲しくなった。
「このタイプの新車はないの?」と聞くと「ないわ、そんなもん。
ネットで探すのよ」

ふ~ん。面倒くさいのね。帰ってさっそく、ネットで
調べるぞ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ