両国でちゃんこ鍋

| 未分類 |

12月13日
東京へ移動。京都から1時間に1本だけ
「こだま」がある。ふと、のんびり仕事を
したくなった。急遽、予定を変更してこだまに
乗る。車内はガラガラにすいている。
歩くなどの動きがとれない空間は仕事をするのに
もってこいだ。

周囲に人がいないので、気兼ねなく仕事もできる。
好きな音楽を聴きながら、のんびりできる。
途中、雪景色の富士山が綺麗に見えた。
3年以内には登りたいと願っている。

17時に両国で小茂田氏と待ち合わせ、ねずみ小僧
のお墓で有名な回向院に行く。パワースポットでも
おなじみだ。お墓の前の石を削って、懐紙に包み
お財布に入れた。

夜は、梅沢先生も合流して3人で伊勢ヶ濱部屋の
ちゃんこ鍋を食べさせてくれるお店に行く。
ちゃんの後のダシでいただく雑炊は絶品でした。

自分のビジョンを語れる人との会話は面白い。
今回、小茂田氏から梅沢氏とのご縁をいただいた。
こうして仕事はつながっていく。感謝。
明日、明後日と東京で研修。
友人が受講する。緊張するわ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ