1月19日
10時~16時までの一日コース。
稲戸師長と小松さんがいて下さるので
非常にありがたい。

セミナー開始15分後、本来のプレゼンと
違うプレゼンを説明している自分に
気がついた。

誰にも悟られてはいけない。
口頭説明を増やし、軌道修正する。
1回目の休憩の間に、急いで
プレゼンを変更した。

途中、昨夜ご一緒した中島ナースも
参加して下さる。彼女が「濱島さんて
休みの日は何してるん?」と聞くので
「仕事。研修の資料を作ったり、旅費の
清算書作ったり・・・」と答えた。

すると、師長がすかさず「いつもブログに
プレゼンの確認って、あれほど書いてるのに
当日、全然違うプレゼンをするって・・。
いったい、あのプログに書いてあったんは何?」
「もっと早よう、気づけ」と皆でげらげら笑う。

何でこうなったのか私が知りたいわ。

帰りの新幹線の中で、今日の振り返りをする。
今回は反省材料がいっぱい。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ