3月10日
昨夜はのんびりと温泉に浸かった。温泉宿なので、
家族連れがほとんどだ。夕食時に隣のテーブルに
いた4歳くらいの男の子と露天風呂で話をする。
どうやら、関東から家族で来たようだ。

宿にネット環境がないため、仕事ができず、
昨夜は早めに休む。
そのせいか、朝早くに目が覚めた。

再び、温泉へ。昨夜の男の子も母親と入っていた。
人懐こく、話かけてくる。
「おばちゃん、いつも一人でいるね。どうして?」
すると、母親が「すみません」と言いながら
「そんなこと、聞かなくてもいいの!」と諭していた。

仕事よ、仕事。

今日は、10時~16時の一日コース。
「名刺交換」と「お茶の出し方」の
ご希望があり、カリキュラムに入れる。

終了後、N氏が広島駅まで送って下さった。
外部講師を招くのは、今回が初めてと聞いた。
ありがたい。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ