8月1日
2ヵ月に一度のかわら版発送の日。
いつもの愉快なメンバーが坂本家に集まる。
松林さん、福野さん、加藤さんと私。

そこで、私が「この前、ホテルの手違いで
スイートルームに泊りましたぁ~」と言ったら、
松林さんと福野さんが、声を揃えて
「一人でそんな広いとこ泊って、ムダなこと
しよって」と言う。

「30畳もある和室に一人で泊るのと同じや。
真ん中に布団を敷かれ、テレビには遠いわ、
出口にも遠いわ、どもならん」

そんなことないわ。嬉しかったもん。

帰ろうとしたら、玄関で脱いだはずの靴がない!
別のところで脱いだのかな~と思っていたら、
松林さんと福野さんが、「ブログ用の写真を撮って
やるから、外へ出て来い」と言う。

撮ってもらった写真を見て、笑った。
私の靴が、柱にかかっていた。

何てことをしよるのよ~。
それを坂本先生と加藤さんが見て笑う。

明日は、このメンバーで長崎入り。
置いていかれないようにしなくちゃ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ