書籍の贈り物

| 未分類 |

8月7日
出張から戻ると、書籍が届いていた。
いつもお世話になっている
スターコンサルティンググループの
斉藤氏からだった。

『あの介護施設にはなぜ人が
集まるのか』良いテーマだと思った。
私が、研修をさせてもらったいくつかの施設の
ことも書かれていた。

齋藤氏らは、いつこれを書いたのだろう。
毎日、出張で夜中まで仕事をし、ついには
会社に寝泊りもしているほどハードだ。

確かに忙しい時ほど、仕事の処理能力が増す。
時間は作るのが鉄則。執筆をする時間を作るために
他の仕事の効率を上げたのだろう。

なかなかやるではないか。
私なんて、執筆を頼まれて1年経つのに、
まだ3行しか書いてない・・・・。
あかんわ。こんなことでは。

ホームページも更新したいし、
夏休み返上よ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ