友人とLunch

| 未分類 |

10月31日
仕事の予定に変更があり空いた。
久しぶりにジムで知り合った友人を誘い
車で30分くらいの『隠れ家的なお店』へ
行くことにする。

車一台がやっと通れるほどの細い林道に
入り、奥へと進む。閑静な住宅を超えると
民家を改造したようなお店が見える。
落葉樹と芝生に囲まれ、隠れ家的な雰囲気
がとても良い。
玄関は、和風旅館のようでもある。

店内は思っていたよりも広い。
奥の上座の部屋に通された。
イタリアンの創作料理だが、お値段は
手ごろである。器が和食器で
味のある上質のお皿を使っている。

パスタコースを注文する。今はきのこ
が美味しい時期なので、きのこの
スパゲティのバルサミコソースあえを
選択した。美味しい。

雪見障子からお庭の木々の緑が見える。
友人と静かな環境でじっくり話ができて
楽しいときを過ごした。

食べることに夢中になり料理の写真を
撮るのを忘れた。
つかの間の休息である。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ