1月15日
午前中が私の研修、午後からは坂本先生の
研修である。名刺のお取扱いや訪問のマナー
をメインにする。礼儀正しいことが要求される
業界なので、基本を押さえる。

そして、師匠坂本先生にアドバイスをいただく。
自分のプレゼンの仕方や表現方法などを見てもらう。
今年の私の課題が見つかった。ありがたい。

午後は、坂本先生の「業務改善」と「個浴ケア」
の研修。演習がとても丁寧で演習から理論への落とし
込みがすごかった。遣うことばも奥が深い。
私は、メモをとることで精いっぱいである。

今日は多くのことを学んだ。技は盗もう。

その後、Iさんに駅まで送ってもらい、高崎から
東松山へ移動する。
明日は、午後から研修である。
今から今日の復習と明日の予習をする。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ