2月24日
去年に引き続き今年もお招き
下さった。2日間コースである。
約70名の方のご参加。

介護業界で仕事をする上で大切な
基本ベースの話からする。
いっぱいメモをして下さる。
私は、できるだけ多くのことを
お伝えしたいので、同じことは
言わない。

一度きりのことばをメモをするのは
大変かと思うので、合間に
メモTIMEを作る。

前半はコミュニケーションスキル。
後半は、接遇の五原則を実技で行う。

皆さま、前向きにセッションをして
下さるので、テンポよく進む。
ありがたい。研修は、受講して下さる方々と
一緒に作っていく。明日も楽しみだ。

帰りは、支部長さまが、途中、宍道湖と
松江城を周って下さった。
いつも見ている琵琶湖と違う都会的な
湖と感じた。美しい。

今から1時間分のプレゼンを作る。
明日の研修時間を1時間間違えていた。
さっき、立ち寄った本屋で買ったビジネス書
も読まねば・・。
一日30時間ほしいわ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ