移動  高松へ

| 未分類 |

5月10日
GWはひたすら愛犬と森林浴に浸った。
数少ない休み。普段、仕事で出ている分、
できれば、家でのんびりしたい。
のんびりしつつも、3カ月間分のプレゼン
を仕上げた。

今日から、出張の日々が再び始まった。
早めに出発をする。
岡山からマリンライナーに乗り、瀬戸大橋を通り
四国高松へ。
指定席は、窓が広くワイドビューで見晴らしが良い。
みずみずしい木々の緑がよく見えた。

15時頃に到着。今日はショッピング。
まず、三越デパートで仕事用の服をゲット。
その後、アーケード街を歩く。これが長い。
行けども行けども終わりがない。
土地の人は、自転車で買い物をしている。

プライベートの服はいつも『ZARA』で購入。
2時間ほど歩き、お腹が空いた。
高松といえば、『うどん』に決まっている
ではないか。

事前にホテルの人におススメを聞いてある。
老舗うどん屋「川福」に行く。
何といっても麺がまろやかで美味しい。

明日は一日コース。
内容をまだ絞り込んでいない。
今から予習だ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ