| 未分類 |

11月20日
いつも『しのぶろぐ』を訪問下さり
ありがとうございます。

オープンセミナーでお世話になっている
関西看護出版の井上さんが、滋賀県に
遊びに来るという。比良にある、車1台が
ようやく通れる道の奥の隠れ家的な
お店を予約した。

すべてが自家製で、手抜きなし。
いつも予約客でいっぱいのお店だ。
おいしいものをいただきながら、
仕事の話や最近感じたことなど
いろいろ話す。

彼から仕事のヒントをもらうことも
多い。漠然と考えていたことが、
彼と話すことで形が見えてくる。
共通の知人も多いので、話が尽きない。
大事な友人だ。
切磋琢磨できる友人は財産になる。

最近、友人の名前が思い出せない時
がある。「あの人、何て名前だっけ?」
を今日も連発した。
井上さんが「濱島さん、大丈夫ですか(笑)」
と笑う。脳トレするわ。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ