12月19日
いつも『しのぶろぐ』を訪問下さりDSCF6478
ありがとうございます。

生活介護研究所の坂本先生や松林さん、加藤さんが
名古屋でセミナーをすると伺い、遊びに行く。
午後一から聴講する予定だったが、あいにく
雪の影響で名神高速道路が通行止め。

おまけに名古屋高速も通行止め。ひたすら
混む下道を走る。午後4時過ぎにやっと会場にDSCF6477
到着する。

セミナー終了後は、皆で名古屋駅周辺に移動をして忘年会。
一次会は、しゃぶしゃぶとへぎそばをいただく。
上品な味だった。続いて二次会は居酒屋、三次会はこじゃれた
居酒屋。

移動途中に見た「トナカイ」が実に愛らしい。普段はDSCF6476
情緒のないビルの残業明かりが愛嬌たっぷりだ。
しばし見とれる。

わいわいがやがやと雑談の中にも、仕事の話で
盛り上がる。戦略をベロンベロンに酔いながら
楽しそうに話す姿も面白い。
皆、明日、ちゃんと覚えているのだろうか・・・。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ