初詣

| 未分類 |

1月7日
『松の内』の間に初詣を・・・と思い、
雪が降っていない間に近くの神社にお参りに行きました。

関西でも雪の多い地域なので、ある程度雪が解けて
からの初詣です。

寒くなり出した頃からハマっているのが、半身浴です。
最初は1時間きっちり入っていましたが、今は20分もすれば
汗が出てくるようになりましたので40分くらいになりました。

半身浴に浸かりながら、生姜紅茶を飲んだり
雑誌を見たり、あっという間の40分です。

お気に入りのティーカップとお紅茶と好きな雑誌・・。
自分が気に入ったアイテムに触れながら、自分を満たして
いく・・。とても大事なことだと思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ