2月11日
今日は、一日コースの研修です。有料老人ホームとデイサービスの施設長さんや
部署責任者の方が対象です。

会場は、デイサービスでした。
幼稚園さながらの室内装飾をしているデイーサービスも
ありますが、こちらの施設は、大人をイメージした空間作り
がなされてありました。

当たり前のことがきちんと当たり前にできている。
すばらしいことだと思います。

スタッフの方からピンク色を基調とした春を
イメージするお花のブーケをいただきました。
帰りの電車の中でもみくちゃにされないかと
心配でしたが、大丈夫でホットしました。

暖かいリビングではすぐ散ってしまうので
玄関に2つに分けて活けました。

積雪が残る我が家にも一足先に春が訪れた
ようです。感謝です。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ